お金がありません

  • 2008/09/14(日) 05:51:41

ひとつづつのぼれば、
いつか届くと思っていた・・・
月への道・・・
遠くても、
辛くても、
月へと行けるから、のぼりつづけていた・・・

いきなりですが資金が切れました。
何もできない状態になりました・・・しかし、金策が思いつかないです・・・
とりあえず寝ます・・・

やるきなさ

  • 2008/09/13(土) 02:32:43

灯の燈る場所に
貴方は居た
二胡を弾きながら
美しい蝶のように・・・

最近は何時もに増してやる気が出ない羽島蓮奈です。
テイルズオブヴェスペリアは良さそうですが、箱は買うお金がないです・・・
ほかのテイルズシリーズも買うタイミングではないですし・・
特にすることがないです・・・

流行病

  • 2008/09/08(月) 03:16:17

月が揺らぐ・・・
周りは生あたたかい風が吹き、
人は皆倒れている・・・
視界はぐにゃりと歪み
やがて月へといざなわん・・・・・

こんばんは、お久しぶりです
羽島蓮奈です・・・
暗いのは仕様です。
最近風邪が流行っているみたいです。
あまり本気で取り込みすぎるのもいけないのでしょうか・・・

続きを読む