無限の超高速LVアップ

  • 2008/12/10(水) 01:16:23

スッ
雪のように降り注ぎ
スッ
月のよう気高く
スッ
花のようにまう

最近は狩りをあまりしていなかったのですが、サブを起動させてようやく狩り始めました。
突きピンですが、火力が殺で1600クリカン、CSで2000クリ4000ぐらいで弱いといわれていましたが、強いそうです。
装備品もそんなにいいものを付けていないので突きピンは弱くはないみたいです。(なぜかジョシュと公平狩りしていた時権利がほとんどこっちに回ってきたのはなぜでしょう・・・

続きを読む

消失

  • 2008/12/02(火) 21:47:43

すべて・・・無に還らぬことなし
有はすべて無に還る
そして無は有を作り出す
すべて・・・有にならぬことなし


PCのデータを誤って消去してしまいました・・・
フリーのソフトで復元しているのですが、なかなか遅いです・・・
でも、いずれ壊れてなくなってしまうものです。
バックアップはしておいたほうがいいということがこれでわかりました・・・

すべては、散りゆくままに

  • 2008/12/01(月) 01:35:46

月が陰る時・・・
太陽の光も失われる・・・


最近・・・なにか大事なものをなくしてしまった気がします・・・
そのせいか普段やることのないものに執着するようになりました。
ほんの少し変わってしまうだけで、こんなにも世界が変わる・・・
ほんの少しだけ努力すれば、世界もちょっとは変わるかな・・・とも思う羽島蓮奈でした。