補足2

  • 2009/02/25(水) 20:54:53

善き時間をお楽しみください。
あなたの時間は有限なのですから。
それでは“     ”
善き時間を・・・

シリーズ第二弾・・・
まさかです。二弾が来るとは思わなかったです。
今回は新スキルホーリータッチについてです。

続きを読む

そこらへんのアレ

  • 2009/02/22(日) 23:22:04

幸運とは
自分がどう思うかである。

思いがけずにも妹がこんなものを買ってきました。


いちおう一つあたりの番号が入っていましたが、出たのが梅ガム・・・
ひとつだけだと永遠に縁がないでしょう・・・

補足1

  • 2009/02/21(土) 23:07:52

足が足りず     手が足りず
行く道を       行く道を
ゆけない       ゆけない

情報不足・・・情報があふれかえる今何が大事かというと細部までの情報です。
必要な人には必要で、いらない人にはいらない情報というのが少ないと思うのです。
そこで企画「補足」を始めてみることにしました。
今回のターゲットはtalesweaverでのイベントとチームについてです。

続きを読む

喘息

  • 2009/02/20(金) 22:37:45

春先に
風吹き荒れて
香るかの
匂いも花も
吹き飛びにけり

何となく短歌にしてみました。
黄砂と花粉でやられてしまって、辛いです。
喘息になってしまうかもしれないというので、一応薬を飲んでいるのですが、あまり効かないです・・・自然治癒力のなさのせいでしょうか・・

今日は雨が降ったのでましになってくれるとうれしいのですが・・・

消失

  • 2009/02/16(月) 22:35:11

壊れてしまったものは
もどらない。
たとえどうあがこうと。
だが、直すことはできる。

最近たくさんものをなくすのですが、どうしてなくなったのか見当がつかないので、新しく持ってきたりしなくてはなくて大変だったりします。
前後の記憶でなくしてしまったものをたどって見つけることがあるのですが、なくしてしまったものがそこにふさわしいように置いてあるので、結局新しくもってきたりする羽目になってしまったり・・・
でもそこに“似合う”のでわたしはいいかな、と思うのです。
少し苦労してもふさわしい場所を見つけることが大切だと感じた今日この頃でした。