流行りの恐怖

  • 2009/05/20(水) 23:50:05

かぜが吹き
うきよと言うに
ういし事よ

豚インフルエンザが近くまで来ました。
市内でも感染した人がいるようで、イベントが次々と延期か、中止に・・・
転機が近づいているのでしょうか?あらゆることを見直すための・・・
憂いていても仕方ないのでとりあえず自分にできることをします。
一人がして足りないなら二人で・・・二人で足りないなら三人で・・・
豚インフルエンザのような具体的な対象が出来た今すべてで対策をするべきだと思います。
目的があれば集中力、団結力などが高まるので、世界で協力して豚インフルエンザの対処をするべきだと思うのですが、逆に経済に影響が出ると思っているのかフェーズ6移行に反対している国が多いです。
きちんとした知識があれば、防衛・対処ができるはずなのですが・・・
お金は回るので、対策につぎ込めば、違うところでもつかわれるようになり、経済は回復するはず・・・
客観的に見ないとみえないこともあるのですよ・・・
あぁ、今日も憂い・・・