• 2009/09/29(火) 17:05:32

夢は見るものだ。
今は後悔している。
何故、あんなにも追っていたのだろう。
追っても一番になるはずがないのに。
それなら他にやりたいことがある。
だから今はそれを目指している。

仲の良かった人がTW引退しました。また一人減ってしまいましたが、わたしは頑張ってやろうと思います・・・長らくお疲れ様でした。


・・・かも・・・かて・・・・
力尽きたのです。魔力の出し方と、ティントアエンドを見れないのでルージョンも・・・
タナッセ友情を出すのに一週間で20以上能力上がるようにずっとリロードしていたので、精神的にちょっと来ていただけですけどね。
あとで、ティントアエンドを目指してみます・・・

祭りとやらに参加してみた。

  • 2009/09/26(土) 23:11:20

月光の影にある星屑はなにを思うのか?
桜の木の花の下のちっぽけな一輪の花のように・・・

東方ニコ童祭に参加しました。・・・過去形です。
今日はそろそろ終わりますからね・・・・

絵がなく、編集も下手ですが・・・旧作勢+エニグマを入れれたので良しとしましょう。自分の中では。

少々の胡椒

  • 2009/09/23(水) 00:59:35

「人生うまく生きるには
多少の調味料は必要なのよ。」
「でも、味が悪くちゃ意味ない気がする」
「そうね。量を測るセンスも必要よ。」
「ようは、今やってることを忘れずに他の視点から見ればいいわけだな。」

楽しい事をやるのはいいのですが、やっていると時間を忘れてしまいそうで怖いです。
占いを適当にやると小説家が向いていると出ました。わぁい!
でも、お金が・・・・
物語を書くのは結構好きかも知れないのですが、如何せん手本がなく、
確実に上達する方法がないという。
というわけで趣味でしかやってないですね。残念。占い。

ps.リンクをいくらか追加しました。相互リンク、ありがとうございます。