再び、扉は開かれん。

  • 1990/10/01(月) 00:00:00

月

十五夜の晩
今ひとたび、扉は開かれん
月が一巡りするまで、神の道は開かれる。
其の名は最も初めの遊戯。
其の名は忘れ去られた展示。
扉は人を拒むことなく、しかし人を選ぶ。
出ることはできるが、入口と出口が違うやもしれぬ。
それでも探し求め汝は入る覚悟はあるか。

この記事に対するコメント

拍手用に作ってあることは作ってあるのですが、見つけにくいうえ、まだ途中までしかできてないサイトなので・・・
見つけにくかったみたいだから、一応案内をつけました。
バトンは楽しいのですが、こちらでは消化し辛いのです・・・

バトン消化ありがとうございますw
内心やってるところを探すのに少し苦労しました さすが隠れ家ですね!書き込めそうなところが見当たらなかったので、こちらにコメントしますね

いろいろと僕に対しての回答がうれしいですね
検索でかかるもんなんですね 僕が里香とセットで。そこは意外でした。里香でいずれ動画を作ってみたいものですね



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

    画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。