金の価値

  • 2012/12/05(水) 02:18:10

確かに…幸せは金では買えない…。
だがわしが買いたかったのは、"幸せ"ではない。 "安心"だ。
中略
そして購入可能なのだ…!金に依ってそれらは…!

seraphic blueより ランゲル・ハルス

お久しぶりです。羽島蓮奈です。
今回は、seedが足りないので格下の狩場で殴ってみました。

166殴りテチの向かった先は・・・・昔お世話になっていたXD2でした。
しかし、そこには問題があったのです。 
アイテム欄が足りないのと、重量不足・・・・
そのため30分だけ狩って帰りました。

結果としては、自給100k程度の小銭、あと経験値は時給換算75kでした。

・・・しかし、XD2も廃れているせいかあちらこちらにごみが捨ててありまして、拾って回収するのに苦労しました。お蔭で少しは綺麗になりました。
あれ?私は何のために狩っていたのでしょう?

がむしゃらとは遠距離攻撃をする敵がいるのでやや相性が悪めですが、がむしゃらがあったのでかなり効率は良くなっています。
たぶんがむしゃら無しだと50k弱程度だと思われます。
普通の殴りテチの狩場ですね。

ちなみにAD2では超赤字(自給−150〜200k)ですが、その分経験値は時給200k程度出ます。
普段はここで狩っているのですが如何せんお金が足りなくなってしまうのですよね…

ちなみに数値のみになりますが、XD2での狩り結果を追記に。

では、羽島蓮奈でした。

追記
Q.乱打1発確殺?
A.いいえ、BAと乱打+αが無いと倒せません。
  ただし、がむしゃら二発確殺です。

討伐数111 平均EXP288 習得EXP32077
経過時間26:14:627
習得ルーン経験値1432

そろそろ武器が欲しくなる今日この頃。 メトゥラレインボー卒業したいですがお金が無いので今のところメギスタティックまで我慢です。
やはり1キャラ目(一番レベルが高いキャラ)はやりがいと喜びが大きいですね。
LV高いキャラがいる方々に教えを乞うこともできますし。

では、この辺で。羽島蓮奈でした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

    画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。